合宿2018

合宿2018 · 2018/05/06
楽しかった合宿もいよいよクライマックス!最後は全員でフォレストロッジの前で集合写真です。楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、熱い2日間がしっかりとネイビーの歴史に刻まれました。そして、永遠に語り継がれることでしょう。このあと、15:30にそれぞれ帰りの車へと乗り込み、17:30頃には全員無事に越谷へと到着しました。事故なく、怪我なく、全員が元気に過ごす事ができ何よりでした!2018城ノ上ネイビーファイターズ合宿大成功!おわり
合宿2018 · 2018/05/06
予定通り、無事に14:30練習終了となりました。2日間天気にも恵まれ、怪我なく、元気に思いっきり練習ができたことに感謝です。昭和の森野球場!ありがとうございました!
合宿2018 · 2018/05/06
誰が1番、張り切っていたでしょうか?みんな野球が大好きですね。誰が1番、熱くなっていたでしょうか?みんな野球が大好きなんです。仲間と野球ができる幸せを全員で噛み締めました。
合宿2018 · 2018/05/06
さあ、2日目練習開始です。 全員元気に揃いました。 離脱するコーチもいませんでした(笑) 声だして元気にいこう!オー!
合宿2018 · 2018/05/06
朝の散歩とラジオ体操を終え、お腹が空きました!みんな朝からモリモリ食べています!これから始まる練習に向けて、腹ごしらえしっかりしました。準備万端です♪
合宿2018 · 2018/05/06
おはようございます。本日、6:00起床で合宿2日目がスタートしました。まずは、みんなで協力しながら布団を片付けます。それから着替えて、湖まで散歩に行き、そこでラジオ体操をしました。さすが一晩寝れば子供たちは全開です。では、大人たちは?どうでしょう(笑)・・・筋肉痛?二日酔い?寝不足??? 今日も全員野球で、ネイビー合宿満喫しよう!つづく
合宿2018 · 2018/05/05
今日は早朝からお疲れ様!すでに眠くてフラフラな子、まだまだ興奮している子と様々(笑)歯磨けよ〜!トイレ行ったか〜?と声かけし、全員21時に消灯です。みんないい夢みてね。おやすみ〜!!!つづく
合宿2018 · 2018/05/05
グランドで一緒に汗を流し、同じ釜の飯を食い、お風呂に入って裸の付き合いをして、手をつないで炎を囲んだ、今日のこの日の事。一生忘れない。最後はみんなで、肩を組んでコーチのギターを伴奏に「栄光の架け橋」を大合唱。♪だからも〜う〜、迷わ〜ずに進めばいい〜〜〜♪つづく
合宿2018 · 2018/05/05
BBQのあとは、子供たちが楽しみにしてたキャンプファイヤー!暗闇の中に燃える炎。それは、夢、希望、愛、幸福、友情の炎。仲間の手をとり、仲間の温もりを感じながら、心に灯された炎がさらに激しく燃えていくのを感じました!そして、会場に生まれた一体感に城ノ上ネイビーファイターズの結束力がさらに深まった事を確信しました!この炎は私たち一人一人の心の中に新たな決意となって、燃え続けていくことでしょう。マイムマイムマイムマイムマイム・・・つづく
合宿2018 · 2018/05/05
肉・肉・肉〜!!!野球で疲れたコーチたちが、一心不乱(笑)に焼き係!ありがとうございま〜す。合宿の醍醐味のひとつ、BBQ。みんなお腹いっぱい召し上がれ!たくさんの食材があり、お皿いっぱい山盛りのお料理があったのに、写真がありません(汗)みんな夢中で食べていたのでカメラをかまえるのさえ忘れてました。お腹いっぱい胸いっぱい、心には刻まれています。そしてフォレストロッジさんから、メッセージ付きの差し入れをいただきました。このチームHPの画像を使用してのメッセージに感激です。 ありがとうございました!つづく

さらに表示する