2019年1月城ノ上ネイビーファイターズ

今日は城小にて一日練習の日。朝からマラソン、基礎体力トレーニングを中心にビシバシしごかれています。
朝からいい天気ですが、冷たい風が吹き抜けています。 今日は、三枚橋ファイターズさんを城小に迎え、高学年の練習試合を2試合行いました。ファイターズ対ファイターズの戦いです!
3連休3日目、とてもいい天気です。今日は成人式。この子たちが二十歳になる姿はまだまだ想像つきませんが、どんな大人になっているのでしょうね。成長が楽しみで仕方ありません。みんな私の身長を追い越し、見上げるほど大きくなっている事でしょう!いっぱい食べて、大きくな〜れ!
今日は昨日の天気が嘘の様に、ぽかぽか陽気です。気持ちのいいお日様の暖かい日差しを浴びながら、今日もマラソンからスタート!
今朝は厚い雲に覆われた薄暗い空で、今にも雪が降り出しそうです。空気は冷たく頬が痛いぐらいですが、今日から3連休!元気に練習がスタートしました。寒さに負けず、マラソンやインターバルで基礎体力作りです。普段の練習とはひと味違うトレーニングで、子供たちも楽しそうでした。
いよいよ2019年のネイビーファイターズの活動が始まります! 準備体操をしてから、みんなでマラソンにて増森神社に行きました。