2019年2月城ノ上ネイビーファイターズ

今日は、高学年の東武杯初戦です。 実は、この代で挑む東武杯は過去3戦ともに初戦敗退しています。 初戦突破をまずは目標に掲げ、今日まで全員野球で日夜練習してきました。
今日は午前中、瓦曽根ジャガーズさんを城小に迎え、高学年の練習試合です。2試合行いました。
今日は、Jr.は若草大会です。いつもより早い時間の集合でしたが、お休みなく11人全員集合し、吉川市立栄小へ向かいました。 VS山野ガッツ 8:27試合開始です。 先制されたものの、3回で一点かえし逆転の機会を狙いましたが、 結果、1−7と初戦敗退となりました。 またひとつ経験値を上げ、力をつけて次の戦いへ挑みます。 これからがまた楽しみです。
今日は、交流新人戦2回戦。多目的グランドD面、第一試合。 VS宮本ジャイアンツ
本日より3日間、交流新人戦が行われます。 開幕の今日は、出羽公園グランド第3試合B面、 VS鷲越タイガースナインです。 いつも通り、全員朝8時に城小集合し、アップが始まりました。
3連休最終日。やっと野球ができる喜び! 気温は朝8時の時点で1℃ですが、みんな元気に集合しました。 今日は練習試合が高学年・低学年ともにあります。はりきっていこう。
朝からいいお天気なのに、城小校庭には雪が・・・。残念ながら、本日の練習も中止となりました。2日も野球が出来ないなんて、休日をどう過ごせばいいのやら。出来る自主トレをしっかりやろう。3連休最後の明日は元気に野球ができますように!
雪が降っています。連日の練習試合予定もあり、楽しみにしていたネイビーの活動が雪により本日中止となりました。残念ですが、明日の天候回復を祈りましょう。
今日もいい天気です。 朝から元気に練習が始まりました。
2019年も、あっという間に1ヶ月が過ぎました。 今日は欠席なく、23人揃って元気に2月の練習もスタートしました。 そして、今日からネイビーの活動中にエネルギー補給の間食、その名も 「もぐもぐタイム」を導入することにしました!...