2019年3月城ノ上ネイビーファイターズ

この喜びをどう表していいのか。もう言葉がみつからない。 おめでとう。そして、ありがとう。
本日、春季大会2日目。 春を感じる暖かな光が降り注ぐ中、 優勝をかけた一戦が増グラにて行われました。 第一試合、8:33試合開始。 VS花田フェニックス ネイビー後攻です。
朝からお天気が悪く、とても冷たい風が吹いています。寒の戻りは、身体にこたえますね(泣) そんな中も子供たちは元気に練習です。 高学年は城小にて明日の春季大会2日目に向けた最終調整。 低学年は、北越谷少年野球クラブさんと城小にて練習試合です。 1試合目8−4、2試合目15−0と勝ち。 北越谷小年野球クラブさん。 ありがとうございました。...
雨が止んだものの、強風が吹き荒れてます💦 時折、突風が吹く中、2戦目に挑みます。 VS東越谷Jr.ホープス 過去、この代で2回戦っていますが、いまだ勝利はありません。 でも、優勝する為には今日は何としても勝たなくてはなりません。 最後まで集中して、みんなで勝利をこの手で掴もう。
パラパラ降っていた雨も、試合開始時間にはすっかり止んで、お日様の光が差し込んできました。 第一試合、8:30試合開始。 VS東越谷サンパーズ。 後攻です。 まずは、しっかり守ります。
朝から雨が降っています。でも、天気は回復の予報にて?予定通り大会が行われました。
本日、低学年は午前中、城小で練習試合。 VS吉川ストーム。 一試合目は5−6と勝利。二試合目は 吉川ストームさん、ありがとうございました。 高学年は午前中、増林グランドで練習試合。 VSヤングタイガース。  一試合目は2−10で勝利。二試合目は3−3で引き分けでした。 ヤングタイガースさん、ありがとうございました。...
今日は、高砂ヤンキースと富士スポーツ杯(新4年以下)初戦と練習試合(新6年以下)のため、草加市柳島グランドへチーム全員で遠征です。 富士スポーツ杯初戦ということで、やや緊張した様子も伺えましたが、自信を持って挑みました。8−4にて負けてしまいましたが、最後まで諦めずに頑張りました。

さらに表示する