第二戦目VS越谷ジャガーズ

この勢いはとまりません。

流れが来てるのがわかります。

このまま、優勝へまっしぐらです。

我がチームは先攻です。

先制しよう!

1番タクミ

ファーボールで出塁

 

2番ナオト

ナイスバント

3番ルイ

レフトフライ

4番レイヤ

レフト線へヒット!

タクミ生還!一点先制!

5番ユウゴ

ライト前ヒット

6番コウタロウ

ピッチャーゴロでレイヤ生還!

2点目!

7番アツシ

ファーストゴロ

スリーアウトチェンジ

初回、2点先制しました。

落ち着いて、裏ガッチリ守ろう。

ピッチャー レイヤ

キャッチャー ルイ

ファースト アツシ

セカンド ソウマ

サード ユウゴ

ショート ナオト

レフト コウタロウ

センター タクミ

ライト ユキヒト

0点で抑えました。

レイヤ、ナイスピッチング!

 

2回の攻撃です。

追加点取るよ。

8番ユキヒト

ショートゴロ

9番ソウマ

内野安打で出塁

タクミ レフト前ヒットでソウマ生還!三点目入った。

その後、ナオトとタクミダブルプレーでスリーアウトチェンジ。

 

2回裏3人でガッチリ抑えました。

3回は両者得点動かず。

4回表も得点ならず。

4回からピッチャーユウゴ

 

サード レイヤ

4回裏0点。

ユウゴナイスピッチング!

 

初戦のように大勢の応援はありません(笑)

でも、みんな落ち着いています。

 

そして、5回表3ネイビーの攻撃、3点入れました。

 

 

その後、裏で1点を許してしまいますが、集中して守り抜きました。

 

5回終わって、6−1

6回表でさらに追加点2点!

このまま、裏を抑えたらコールド成立です。

7点差コールドゲーム。

いよいよ、準決勝へと駒を進めました。

 

ワクワクがとまりません♡

来週も全員野球で優勝目指して頑張ろう☆