東武杯2戦目

東武杯2日目の今日、2戦目に挑みます。

多目的C面、第1試合8:30〜

VS東伊興シャインズ

 

 

強風の中、試合が始まりました。

ネイビーファイターズ後攻です。

試合は両者譲らぬ一進一退の攻防。

出塁しても得点にならず、もどかしい展開が続きました。

 

 

とうとう試合は動かず、6回終わって0−0の同点にてサドンデスになりました。ノーアウト満塁から始まります。

 

 

緊迫した接戦が続き

サドンデス1回終わって1−1

 

 

 

想像を絶する緊張感の中でプレーする選手たち・・・。

呼吸が乱れるほどに必死で応援する父母・・・。

私は、心臓止まっちゃうんじゃないかってレベルでした💧

 

サドンデス2回表、相手チームに3点入り、

迎えたサドンデス2回裏の攻撃。

結果、1点しか入らず、試合終了。

悔しさ残る、2回戦敗退です。

 

 

下を向くような内容ではなかったと思います。

ここから学んだことはいっぱいあるはず。

手応えを感じる今日のこの試合の反省点を生かし、次に繋げよう。

 

あ〜でも悔しい。勝てるチャンスはあったな〜。