2月も元気に練習開始⚾

2019年も、あっという間に1ヶ月が過ぎました。

今日は欠席なく、23人揃って元気に2月の練習もスタートしました。

そして、今日からネイビーの活動中にエネルギー補給の間食、その名も

「もぐもぐタイム」を導入することにしました!

各自、おにぎりやバナナを持参して10時と15時の2回、練習の合間に摂取しました。エネルギー補給、疲労回復、怪我をしない身体作りにチームみんなで取り組んでいきたいと思います。

数ヶ月後にはみんなBigな選手になってること間違いなし!!!

10時より城小に金杉ミリオンズさんを迎え、高学年の練習試合を行いました。今日は雲一つない青空です。

もぐもぐタイムの成果が早速出たのでしょうか(笑)?

2−23で勝利!

この調子で、2月も戦い抜こう。