若草選抜大会

今朝は冷え込みました。母たちは、防寒グッズをこれでもかと着込みグランドの片隅でじっとしています(笑)選手とコーチたちは、今日も元気に朝から野球をしています。城小で練習後、4、5年生は午後から岩槻まで遠征し延期になっていた若草選抜大会に挑みます。

岩槻工業グランドにて、VS大宮フレンド。冷たい北風が吹き抜ける中、試合が始まりました。震えながらのバッタボックスも、かじかむ手に息を吹きかけながらの守備も、手を抜かず全力でプレイしました。

 

幾度とピンチが訪れましたが、最後まで全員野球で戦い抜き、結果4−6と勝利!この大会、勝利で優勝をいただく事が出来ます。嬉しい勝利に、寒さも吹き飛びました。若草選抜大会、優勝おめでとう!